お知らせ

2013/01/01【 謹賀新年】 あけましておめでとうございます 


合掌

  あけましておめでとうございます。
 新春を迎え、拳士の皆様を始めご家族の方のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
 本年も何卒よろしくお願い致します。
 
 昨年は岐阜県少林寺拳法連盟として、”ぎふ清流国体”のオープニングプログラムで団体演武を披露するにあたり、愛知県、三重県の各連盟により多数の拳士の方々のご協力、ご支援をいただき、誠にありがとうございました。
 この行事を通じて岐阜県内の拳士が一丸となることができました。そして、一人一人の力は小さくとも、各々が前向きに、できる力を出し合えば大きな力になることを実感いたしました。

 今回の国体オープニング・プログラムの団体演武が、少林寺拳法グループより大きな評価をうけることとなり、1月13日(日)に行われます新春法会の場にて参加各連盟が表彰を受けることになりました。大変嬉しく、ありがたいことです。
 参加・ご協力いただいた、県外ならびに県内の拳士の皆様に、心より御礼申し上げる次第です。

 本年も岐阜県少林寺拳法連盟の諸行事に対しまして役員一同、精一杯努めてまいります。今後とも、岐阜県少林寺拳法連盟に、ご支援、ご指導、ご協力いただきますようお願い申し上げまして新年のご挨拶といたします。

                                               合掌再拝



 


                                     岐阜県少林寺拳法連盟
                                     理事長   青山 昌伸

戻る