お知らせ

2020/2/22020年度 考試員・審判員講習会の開催について



合掌。

 本講習会の申込み期限は開催5日前の2月4日迄(受講費は前日)となっております。受講者名簿に反映されない場合や資料が不足する場合があ るため1月中に申込みにをいただくようご協力をお願いしておりましたが、岐阜県での受講予定者で万が一申し込みまだがされていない場合には、必ず申込期限 内の早い時期に申し込みをお願いします。
(申込期限後の受付は原則として行いません。)

 本講習会では、受講者の遅刻・早退は認めておりません。また、何等かの方法で出席確認を行なうことを考えておりますので、県外からお越しの受講者の方も宜しくお願いします。

 当日9時より鎮魂行を行います。鎮魂行は県教区新春法会を兼ねますので、県外からお越しの受講者の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご協力をお願いします。

 会場は本来9時の開場ですが、理事長より会場準備のため8時30分開場をお願いしております。受講受付は8時45分からの予定ですが、会場及び受付開始が若干遅延する場合がありますので、その際は講習会担当の指示に従っていただくようお願いします。
 当日の担当は岐阜ブロックですが、岐阜県連盟・岐阜県教区の役員及び手伝いが可能な受講者は8時30分までに会場にお越し下さい。

会場へは公共交通を利用されるか、車の場合は乗り合わせでお越し下さい。
駐車場は第2駐車場に45〜50台可能・第1駐車場は他の利用者用ですので利用不可です。駐車場を利用される場合は、岐阜県UNITY講習会担当の誘導に従い1台でも多くの車が駐車できるようご協力下さい
 尚、早い時間の待機は近所迷惑となりますので、十分注意をお願いします。
 また、利用者の会場内及び会場周辺は禁煙です。ゴミは必ず各自でお持ち帰り下さい。

【持ち物】
新規受講者(現段階で6名)以外は、「2018〜2021年度版の考試員・審判員講習会資料」を持参して下さい。
筆記具・昼食・道着・考試員袖章
 
県内道院所属長は法衣・輪袈裟・念珠持参で出席をお願いします。県外受講者・県内一財所属長及び一般拳士受講者は道衣で結構です。

 受講の際には、少林寺拳法の指導者として講習会にふさわしい服装での参加をお願いします。

【会場案内】

岐阜市北部コミュニティセンター(講習:大集会室 講師・役員控室:多目的室 受講者控室:AMサークル室・PM音楽室)
※駐車場は第2駐車場に45〜50台可能・第1駐車場は他の利用者用ですので利用不可です。
会場へは公共交通を利用されるか、車の場合は乗り合わせでお越し下さい。

〒502-0812 岐阜市八代1丁目11番13号(TEL:058-233-2110)

岐阜バス 三田洞線:「福光球場前」下車徒歩約3分
岐阜高富線、岐北線、高美線、岐阜板取線、茜部三田洞線、岐阜女子大線:「長良高見」下車徒歩約10分

岐阜市ホームページ 
https://www.city.gifu.lg.jp/12982.htm

【 日程表 】
2020年2月9日考試員・審判員講習会日程表(案)



結手



岐阜県UNITY運営委員会
資格担当 塚本 一

  

戻る