2020/09/26【重要】10月以降の昇級考試について
所属長並び拳士各位
合掌
見出しについては、8月27日に岐阜県全所属長宛に「9月、10月における昇格考試及び第2波非常事態中の昇級申請について」をメールにて配信しており
ますが、本部より9月2日及び3日に「新型コロナウイルス感染症の警戒レベルに応じた活動基準の改正について(昇格考試に関するガイドライン含む)の通達
がありました。
これによりますと、10月以降の昇級・昇格審査については通常審査が可能となりましたが、各地域にの状況によりUNITY運営委員会の判断によりこれまでの審査方法等も可能であるとの記載がありました。
岐阜県に於いては8月末で第2波非常事態宣言は解除となりましたが、その後、可児市を中心に新規感染者が増加し岐阜県の定める1週間の感染者数は大幅に超えている状況が続いておりました。
今週に入り感染者数の増加は収まってきましたが、シルバーウイークの影響が出るのは1〜2週間後と考えられます。
岐阜県考試委員会では10月4日(日)に会議を開き10月以降の昇級審査の実施方法、11月8日に可児青少年育成センターで予定されている岐阜県昇格考試の審査方法及び会場の是非等について意見交換及び協議いたします。
つきましては10月4日の会議以後に、会議の協議により決定した実施方法等についてメール配信し周知します。
それまでは8月27日に下記にて岐阜県全所属長宛に配信した、
【2020年10月迄の岐阜県UNITY昇格考試(昇級・昇段審査)実施方法の運用について】
の内容(道院単位・単独動作主体)に基づき昇級試験を実施するようお願いします。
結手
戻る