お知らせ

2022/03/012022年度 考試員・審判員講習会考試員・審判員講習会について


  2022年度、考試員・審判員講習会を以下の通り開催いたします。
つきましては、所属長及び受講資格(四段以上)に該当する拳士は受講をお願いします。受講料の納入は、3月8日(火)までに完了するようご協力をお願いします。
 尚、当日の体調不良等により受講ができなくなった受講予定者のために、4月中に補講を検討中です。

 ただし、受講迄は考試員・審判員ともに新年度の担当はできません。また、補講日に受講できなくなった場合には他地区での受講も難しく、考試員・審判員資格の更新が出来なくなる可能性が高くなります。
コロナ禍で4月に補講が実施できなくなる場合もありますので、できる限り3月13日の受講をお願いします。

会場:岐阜市南部コミュニティセンター
日時:2022年 3 月 13 日(日) 9:00 〜 17 : 00
※コロナ禍での開催となるため、今後の感染状況により、当日の日程が変更となる場合があります。
※会場駐車場は30台しか駐車できないため、公共交通機関を利用されるか  乗合わせで台数削減に協力願います

〔受講費納入期限〕3月8日(火)
〔服装等〕道衣(上着着用可)、審判服またはスーツ類
〔その他〕
 ■マスク着用(鼻出し不可)・ハンカチまたはタオルの持参・来場者体調管理票の提出
 ■椅子席(指定席)の受講となります。クリップボード等を各自で持参して下さい。
 ■筆記用具を忘れないようにして下さい。遅刻・早退は出席となりません。(昼食時も同様)
 ■会議室での食事が可能です。できれば昼食間を短くし講習時間の短縮につなげたいので、できる限り昼食を持参いただくよう、ご協力をお願いします。

【所属長に確認調査依頼】
所属内で3月13日開催の考試員・審判員講習会の3月13日受講が困難な方(内、4月に補講行った場合に受講を希望する方を分かるように)、個人の事情により今年度の受講を見送りたい方がいる場合は、3月3日迄に塚本へ氏名と更新資格をメールまたはラインにて連絡下さい。


岐阜県UNITY運営委員会
資格担当 塚本 一